たちカイロプラクティック治療院

富山でカイロプラクティックを受けたい方のご相談を幅広く承っております

  • メニュー

ブログ

カイロプラクティックによる腰痛等のケアについて紹介

カイロプラクティックに関するお役立ち情報をブログでご案内中

しっかりとカイロプラクティックの技術を身に付けたカイロプラクターが対応し、頭痛や腰痛といった身体の不調をケアいたします。施術を受けたいとお考えの方向けに、カイロプラクティックに関する耳寄り情報をブログに掲載しております。

皆様こんニャちは、院長のニャンコ先生かざりです。寒暖差のとても激しい日が続いてますね。最高気温・最低気温の気温差が共に一日で10℃を軽く越えるのはとても身体に応えますね。この気温差を生み出す気…

カイロプラクティック(chiropractic)は、1895年にアメリカのダニエル・デヴィッド・パーマーによって創始された手技療法で、名前の由来はギリシャ語でカイロ(手)、プラクティック(技術)を意味する…

こんにちは。たちカイロプラクティック治療院の院長茶トラにゃんこのかざりです。この度ホームページをリニューアル致しました。これを機に皆様の健康にお役に立てるような情報を沢山発信していきたいと…

腰痛や頭痛、むくみといった様々な症状に対処できるカイロプラクティックを栄町で行っており、施術の流れや詳細はブログにまとめています。「腰痛がひどくて生活に支障が出ている」「頭痛が続いて気分も落ち込んでくる」とお悩みの方は、カイロプラクティックを受けてみませんか。お客様一人ひとりにたちカイロプラクティック治療院は寄り添い、丁寧に対応しておりますので、「初めてカイロプラクティックを受けるので不安に感じている」といった場合もご安心ください。痛みを緩和へと導けるよう、カイロプラクターが全力でケアいたします。また、お話を細かくお伺いし、より的確なケアができるように心掛けていますので、何でもお気軽にお話しください。
高品質な施術に対して、多数のご好評の声を頂戴しております。そして多くのリピーター様に通っていただいています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。